さっきケーキが食べたくてお店いってきたドキドキ

おいしそーケーキ

今日は夜勤明けで昼までねちゃったから全然眠くない…お月様





Android携帯からの投稿
今日からブログ始めちゃいますドキドキ

毎日毎日いろんな事あるけどニコニコ
楽しく愛娘のなつみと二人で音譜
周りの人の協力で助けられながら楽しく過ごしてますアップアップアップ

そんな出来事をブログで書いていきたいと思いますチョキ



Android携帯からの投稿