お友達。。。昨日会社の飲み会があってそのまま仲良しなお友達がうちの家にとまりにきたよ仲良しだった友達が契約終了で故郷へ帰っちゃうって事もあってさすがに今日バイバイする時めっちゃさみしかったょずっと一緒に仕事したかったもっと遊びたかったよまた遊びにきてほしいAndroid携帯からの投稿
ホタル★イカ今日も疲れたょ雨がものすごい降ってるなぜだろ…うちの娘はなんか嬉しそう私もその頃は雨が降っても長靴かっぱで外にでてたかな今日はホタル★イカ食べたよおいしかったぁ久しぶりにホントおいしかったAndroid携帯からの投稿