自分磨き 久々更新になりました。笑 直感彼とは順調にデートしています。 幸せです。 優しくしてくれてる彼に甘えて 私は少し自分磨きを疎かにしています汗 明日が休みな事をいい事に いっぱい食べてグータラしてしまいました。 明日から切り替えていこうと ブログに宣言いたします。 明日はぐーたらせずに お家の用事をして 充実かつ自分磨きをします。 彼とデートまでの10日間で 私はあと…2キロ… 2キロ落とす事を目標に頑張ります!