ヤッホーヾ(^▽^)ノ


今日はイオンで新選組リアンのイベントがあった(*⌒▽⌒*)

超楽しかったしみんなかっこよかったドキドキドキドキ
とくに純ちゃんがかっこよかったドキドキドキドキドキドキ

握手会もあって純ちゃんと握手するときマジ鳴きそうだったヽ(≧▽≦)/
それに手振ったら振り替えしてくれた(≧∀≦)

マジ嬉しかったニコニコ


また会いたいなぁ(=°ω°=)