ヤッホーヾ(^▽^)ノ
今日はイオンで新選組リアンのイベントがあった(*⌒▽⌒*)
超楽しかったしみんなかっこよかった

とくに純ちゃんがかっこよかった


握手会もあって純ちゃんと握手するときマジ鳴きそうだったヽ(≧▽≦)/
それに手振ったら振り替えしてくれた(≧∀≦)
マジ嬉しかった
また会いたいなぁ(=°ω°=)
今日はイオンで新選組リアンのイベントがあった(*⌒▽⌒*)
超楽しかったしみんなかっこよかった


とくに純ちゃんがかっこよかった



握手会もあって純ちゃんと握手するときマジ鳴きそうだったヽ(≧▽≦)/
それに手振ったら振り替えしてくれた(≧∀≦)
マジ嬉しかった

また会いたいなぁ(=°ω°=)