結婚式のご両親贈呈品 可愛く作られた生徒さんの作品をたくさんご紹介! | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

●結婚式のご両親贈呈品 最近作られた生徒さんの作品をご紹介!

 

こんばんは。

プリザーブドフラワー教室 花学校の高見です。

 

久しぶりにアメブロに投稿しています。

 

いつもは自社サイトのブログの方で記事を書いているのですが、アメブロも再開しようと思っています。

 

それでは今回は花学校ではよくいらっしゃる結婚式の両親贈呈品作り。

 

これから作ろうかと思っている方へ、ここ数ヶ月ぐらい?で作られた生徒さんの作品をご紹介いたします。

 

ぜひぜひご参考に!

 

それでは最近とっても人気の写真立てから!

 

ブルーとピンクがとっても可愛いですね!

 

 

 

そしてこちらは王道ピンクをふんだんに使って。

 

 

 

白を基調としていてロマンチック!

 

 

イエローとオレンジを使って元気いっぱいに!

 

 

 

紫が入っていてオリジナル感溢れる手作りの写真立てに!

 

 

 

こちらはグリーンをぎゅっと入れて見ているだけで癒されそうな手作りの写真立てに!

 

 

 

アンティーク調がとってもおしゃれなフォトフレームです!

 

写真立てをご紹介いたしましたが、こちらは実はウェルカムボードとしても使える優れもの。

 

詳細はこちらの動画よりご覧ください。

 

 

 

そして次は花時計

 

 

いろんな色を集めて可愛らしい手作りの花時計!

 

 

 

たくさんカラーが入っていても皆さん綺麗に作られます!

 

 

 

濃いめグリーンを入れた手作り花時計はとっても豪華に!

 

 

 

紫はとっても高貴なカラー。白を入れて明るい印象に!

 

 

 

濃いめカラーをふんだんに取り入れた手作りの花時計。豪華な結婚式のご両親へのプレゼントに!

 

 

 

右上と左下が白、左上と右下がグリーン。そんな風に色を集めて作るのも素敵!

 

 

 

アンティーク調が可愛い手作り花時計。レア物のこの花時計は、とても人気です。

 

 

やっぱりピンクはとっても可愛い!!まさにウェディングにぴったりなカラーですね!

 

 

 

ブルーとピンクの色合いも実は人気です。明るい色調のご両親贈呈品に!

 

 

 

濃い色の掛け合わせの手作り花時計。実際見るととっても豪華でびっくりします!

 

 

赤とグリーン、そして白を入れた四角い手作り花時計。コントラストが綺麗です!

 

 

 

濃い色のピンクをいっぱい入れて!女子力高いですね!

 

 

やっぱり花学校では一番人気の手作り花時計。

 

これから作ろうと思っている方は、こちらの動画をご参考に

 

 

 

そして次に手作りのフラワーボックス!

 

 

真っ赤がゴージャス!そして少し入れたピンクも可愛らしい!素敵な結婚式でのご両親へのプレゼントに!

 

 

 

花学校では白い箱もご用意しているのですが、可愛いパステル色でロマンチックに!

 

 

 

濃いグリーンと赤、淡いピンクを掛け合わせ、オリジナル感いっぱいですね!

 

 

お花の入れ方が独特な手作りのフラワーボックス。オレンジとイエローがとても明るくて綺麗!

 

 

 

花学校ではガーベラは定番のお花。キュートに仕上がり、人気です!

 

 

大人な雰囲気がたっぷりな手作りのボックスフラワー 。黒の箱でモダンに!

 

 

ボックスフラワー はデザインする部分が大きいので一番色合わせが楽しいアレンジです。

 

そして黒と白の箱はこちらの動画に。ご参考にしてください。

 

 

 

そして最後に手作りのリース!

 

 

最近は35cmの大きいリースを作りにいらっしゃっています。柔らかい色がとても素敵ですね!

 

 

 

そして癒しのカラーグリーンで。グリーンはご両親プレゼントによく使われるカラーです。

 

 

 

黄色がとっても綺麗!素敵な結婚式のご両親贈呈品になりました。

 

 

 

グリーンと少し黄色を入れた手作りのリース。

 

まるで新緑のイメージのあるリース。ウェディングにぴったりですね!

 

 

今回は結婚式でのご両親贈呈品への参考にたくさんの生徒さんの作品をご紹介いたしました。

 

 

久しぶりでしたが、皆さんいかがでしたか?

 

 

ウェディングでのご両親贈呈品、楽しんで作ってくださいね!

 

レッスン詳細はこちらから

 

 

●ご両親贈呈品やウェルカムリースに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから

 

●2通り使える!
プリザーブドフラワー ウェルカムボード&写真立て


詳細はこちらから

 

●ご両親プレゼントや結婚祝いに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから

  

● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ 単発レッスン・料金
・ 定期/体験レッスン・料金(単発レッスンにも)
・ 生徒さんの作品 
・ アクセス
<ご予約>
・ 簡単1分!単発レッスン予約
・ 簡単1分!定期/体験レッスン予約
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています