とっても豪華!誕生日にプリザーブドフラワーのグリーンで花時計を手作りされました | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

●とっても豪華!誕生日にプリザーブドフラワーのグリーンで花時計を手作りされました

 

こんばんは。花学校の高見です。

今回ご紹介する生徒さんの花時計、誕生日のプレゼントに作成されました。

 

昨年はフラワーボックスを作られた生徒さん、今年は花時計をお作りに。

 

出来上がった作品はこちら!

 

 

とっても豪華!!

 

濃い目のグリーンの中にある白いガーベラがとっても綺麗ですね!

 

よく見ると、グリーン色の様々な花材が所々に。

 

お料理教室の先生でもあり、たくさんの資格を持っていたり、レストランのプロデュースにも携わっている生徒さん。

 

さすが、デザインが素敵ですね!!

 

こちらはちょうどお花を入れ終わったところ。

 

 

所々に入れたグリーンのバラがとっても綺麗!

 

観葉植物が置いてあったり落ち着いたお部屋だそう。

 

そんな空間にとっても合いそうですね!

 

 

最後に綺麗にラッピング。

 

花束も用意し、誕生日の準備を進めているそう。

 

是非是非楽しい誕生日会を!

 

皆さんも誕生日にプリザーブドフラワーの花時計、楽しんで作ってくださいね!

 

とっても豪華!誕生日にプリザーブドフラワーのグリーンで花時計を手作り、レッスン詳細はこちらから

 

●ご両親贈呈品やウェルカムリースに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから

 

 

●2通り使える!
プリザーブドフラワー ウェルカムボード&写真立て


詳細はこちらから

 

●ご両親プレゼントや結婚祝いに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから

  

● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ 単発レッスン・料金
・ 定期/体験レッスン・料金(単発レッスンにも)
・ 生徒さんの作品 
・ アクセス
<ご予約>
・ 簡単1分!単発レッスン予約
・ 簡単1分!定期/体験レッスン予約
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています