花好きの花嫁様に!二次会のサプライズプレゼントに明るい花時計を作られました | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

●花好きの花嫁様に!二次会のサプライズプレゼントに明るい花時計を作られました

 

こんばんは。花学校の高見です。

今回ご紹介する生徒さんの花時計。

 

二次会で花嫁様にお渡しするサプライズプレゼントを作りに来られました。

 

明るい花嫁様へ、イエローとオレンジで!

 

 

花嫁様、そのものの雰囲気に出来上がったそう。

 

そしては花嫁様はお花好き!

 

お二人の出会いは大学時代のテニスのサークルで。

 

そのサークルでの共通のご友人もいらっしゃって撮影もされていらっしゃいました。

 

結婚式最後のイベント、二次会。その最後にサプライズ演出でビデオを流したあとお渡しするそう。

 

生徒さん、一緒に生花も持って来られましたので、どうしたんだろうと思いお伺いしたら、最初にお花を選んでいるところも撮影してきたと。

 

なんて素敵な演出!

 

そんな生徒さん、最初から最後まで、とても丁寧に作られていました。

 

ちょうど時計の周りにお花が全体を覆ったところ。

 

 

そして出来上がった花時計にラッピング。

 

黄色とオレンジのリボンで!

 

 

二次会で花嫁様、素敵なサプライズの演出にとっても感動されそう!

 

生徒さんの心がたくさん詰まった花時計。

 

これからの二人の素敵な生活を刻んでいきますね!

 

ぜひ楽しい二次会を!

 

花好きの花嫁様に!二次会のサプライズプレゼントに明るい花時計作り、レッスン詳細はこちらから

 

●ご両親贈呈品やウェルカムリースに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから

 

 

●2通り使える!
プリザーブドフラワー ウェルカムボード&写真立て


詳細はこちらから

 

●ご両親プレゼントや結婚祝いに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから

  

● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ 単発レッスン・料金
・ 定期/体験レッスン・料金(単発レッスンにも)
・ 生徒さんの作品 
・ アクセス
<ご予約>
・ 簡単1分!単発レッスン予約
・ 簡単1分!定期/体験レッスン予約
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています