おしゃれな花時計に!さわやかなプリザーブドフラワーで結婚式のご両親への記念品を作られました | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

おしゃれな花時計に!さわやかなプリザーブドフラワーで結婚式のご両親への記念品を作られました

 

こんばんは。花学校の高見です。

今回ご紹介する花時計は、とってもおしゃれ!

 

さわやかな色でプリザーブドフラワーを使って結婚式でのご両親へのプレゼントを作成されたお二人。

 

そんなお二人、7月に挙式をされるそうです。そして挙式の次の日は出会って2年目で、入籍をされるとの事。

 

素敵すぎです!

 

作成された花時計ですが、出来上がりはこちら!花嫁様の作品です。

 

淡目のオレンジと黄色に少しグリーンを入れて、程よい明るさに。そしてベージュを入れていらっしゃったところがおしゃれ!

 

たくさんのカラーがミックスされていますが、とっても綺麗にできていますね!

 

そしてこちらは新郎様の花時計

 

グリーンと白、そして淡い黄色のプリザーブドフラワーを少し入れて、こちらもとっても色合いがおしゃれ!


お二つともデザインもバランスよく、仕上がりもきれいで、売り物のよう!

 

淡めの黄色のガーベラの位置が一緒で、少し似た雰囲気にもなりましたね!


四角の花時計を選んだところもとてもおしゃれ!

 

ギフトラッピングのリボンは白とグリーンで一緒のお色で!

 

 

初心者とは思えない、びっくりするほどレベルの高い花時計ができました。

 

ジュライブライドにぴったりの、さわやかなお二つの花時計になりましたね!

 

ご家族皆様で、楽しい結婚式を!末永くお幸せに!

 

皆さんも、いろんなカラーで結婚式のご両親への記念品に手作りの花時計、楽しんで作ってくださいね!

 

プリザーブドフラワーで結婚式のご両親への記念品に花時計作り、レッスン詳細はこちらから

 

●ご両親贈呈品やウェルカムリースに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから

 

●2通り使える!
プリザーブドフラワー ウェルカムボード&写真立て


詳細はこちらから

 

●ご両親プレゼントや結婚祝いに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから

  

● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ 単発レッスン・料金
・ 定期/体験レッスン・料金(単発レッスンにも)
・ 生徒さんの作品 
・ アクセス
<ご予約>
・ 簡単1分!単発レッスン予約
・ 簡単1分!定期/体験レッスン予約
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています