ご両親贈呈品へのリース、かわいい生徒さんの作品をまとめてご紹介! | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

●ご両親贈呈品へのリース、かわいい生徒さんの作品をまとめてご紹介!
 
こんばんは。花学校の高見です。
リースを始めてからとってもかわいいと好評で、人気レッスンとなってきました。皆さんとても素敵に作られます。
 
そこで本日は生徒さんが作られたリースをご紹介!
 
リース作りで一番人気は結婚式でのご両親プレゼント。手作りのご両親へのギフトの参考してくださいね!
 
濃い目ピンクがとっても可愛いピンクで作られた生徒さん。
 
アジサイも白とピンクとグリーンで!
 
こちらはグリーンで作られた生徒さん、とっても豪華にできました!
 
こちらはイエローでとっても綺麗に!
 
こんな風にお二人で並んで作成。
 
とっても可愛いピンクで作成された生徒さん。
 
作っているときからとってもかわいいです!
 
そしてこちらはグリーンで!
 
こちらもお二人でご両親プレゼントに!
 
ブルーで作られた生徒さん。濃いブルーがとっても綺麗!
プリザーブドフラワー リース
 
リースはこんな風に丸いリングに挿してきます。
プリザーブドフラワー リース
 
そしてたくさんのアジサイを使います!
 
出来上がったリースはリース専用のリースボックスに!
 
お好きなリボンを選んでくださいね!
 
皆さん、とっても可愛くできました!
 
通常のリースと違ってたくさんのお花をギッシリ挿したリース。豪華に仕上がります。
 
楽しんで作ってくださいね!
 
 
●ご両親贈呈品やウェルカムリースに!
オリジナルメッセージが付けられる!フラワーリース


詳細はこちらから
 
●ご両親プレゼントや結婚祝いに!
プリザーブドフラワー 花時計


レッスン詳細はこちらから
 
●2通り使える!
プリザーブドフラワー ウェルカムボード&写真立て


詳細はこちらから
 
● 手作りプレゼントやインテリアに!
東京・表参道・青山 
プリザーブドフラワーアレンジメント教室「花学校」

・ 単発レッスン・料金
・ 定期/体験レッスン・料金(単発レッスンにも)
・ 生徒さんの作品 
・ アクセス
<ご予約>
・ 簡単1分!単発レッスン予約
・ 簡単1分!定期/体験レッスン予約
・ 電話予約 : 080-8865-6669
・ support@hanagakko.com

・ https://hanagakko.com/
10:00~21:00(19時最終受付)不定休 完全予約制
東京都内 表参道・青山・原宿付近 駅徒歩6分
新宿・渋谷・横浜方面からいらっしゃっています