プリザーブドフラワー教室で、まるでケーキのようなボックスアレンジメント作り | 東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

東京・表参道・青山プリザーブドフラワー教室「花学校」

1回で可愛いく出来上がるポイント満載!!作るのが楽しい、思わずハマるフラワーアレンジメントのレッスン♪♪ワンラックアップのインテリアや贈り物に!

●プリザーブドフラワー教室で、まるでケーキのようなボックスアレンジメント作り

こんばんは。花学校の高見です。
先日、マグノリアベーカリー表参道に行ったのですが、とてもかわいいカップケーキを見て思わずアレンジメントにしたくなり、お教室に帰ってさっそく作っちゃいました。

こんなキュートなカラーのお花を使って。めちゃくちゃかわいい!!

プリザーブドフラワー


ケーキのように作ってみました!おいしそう?

プリザーブドフラワー


なんとなくもっとカラフルにと思い、↓のバージョンも作成。オレンジのつぶつぶがかわいいです。

プリザーブドフラワー


結局マグノリアベーカリーより濃い色となりましたが、ノリは似てる??

こんなケーキのようなフラワーボックス、花学校では、パティシエの方もよく作りにいらっしゃいます。

今とってもトレンドでもあるので、たくさんの人がインテリアからギフトまで手作りされています。

生徒さんの作品はこんな感じ。とても綺麗ですね!ボックスの中がおいしそう!



こちらはグリーンがとっても美しいです。



とても楽しい!とおっしゃっていて、オリジナルの作品作りに夢中になっていました。



こんなフラワーボックス、初心者の方もできる、一回完結でのレッスンです。

さて、7月より花時計を始めようと思っています。家のインテリアとして、結婚式、披露宴など、ご両親に贈る花束贈呈や、出産祝い、新築祝い等、たくさんのご用途で使える花時計。

まるで生花のようなみずみずしい感じに仕上がるように、花をチョイス!

花時計


色は淡い色から濃い色までそろっているので、組み合わせもできるようにしようと思っています。こんな感じのお色から。もっと増える予定です。

プリザーブドフラワー


比較的初心者の方が作りやすいアレンジです。安心してください!

説明中


たくさんのアレンジから好きなものを選んでくださいね!

人気のボックスアレンジメントや他、現在のメニューはこちらから!