さて、夢を現実に思ったことないですか?僕は夢の方も一つの現実世界なんじゃないかと思ってます
ずーっと会えていない人の夢を見ました
僕はずっとその人を探していました
でも、幸せな時間は夢の中だけ
お昼の12時には魔法は解けて目が冷めてしまいました

夢って幸せだけど残酷でもありすぎですね

ずーっと会えていない人の夢を見ました
僕はずっとその人を探していました
でも、幸せな時間は夢の中だけ
お昼の12時には魔法は解けて目が冷めてしまいました

夢って幸せだけど残酷でもありすぎですね


僕はずっとその人を探していました
お昼の12時には魔法は解けて目が冷めてしまいました

