さて、夢を現実に思ったことないですか?僕は夢の方も一つの現実世界なんじゃないかと思ってますビックリマーク










ずーっと会えていない人の夢を見ましたビックリマーク僕はずっとその人を探していましたビックリマーク










でも、幸せな時間は夢の中だけショック!お昼の12時には魔法は解けて目が冷めてしまいましたダウンダウン









夢って幸せだけど残酷でもありすぎですねしょぼん
アメーバに初参加させてもらぃましたぁ!!!!









ぃろんな友達が出来たらぃいなって思ってますヾ(^▽^)ノキラキラキラキラキラキラ








明るいときも、落ちてるときもアルアルだけどよろしくですぅアップアップアップ