どーも

かいちょーですニコ


見に来てくださった方、どうもありがとうございますお願い


今は忙しいんですよグラサン



なぜなら…

コレ爆笑



かいちょーはかいちょー職にふさわしく

環境問題にきょーみがありますからな



持続可能な

再利用出来る


そんな言葉とおもちゃに惹かれるのですよウインク



しもべが

古紙を縛るのめんどくさーぼけーとか言って

グズグズしているので



上司としては

見守ってあげないとニコニコ

かいちょー) 見守って…

みまもり…たいのに…

まてまてー爆笑



ひしょ) かいちょー!

遊んでないでちゃんと見守って下さいムキー

しもべがサボりますムキー



かいちょー) ひぃぃぃガーン



てことで無事古紙を縛り終えたしもべにやり

お礼としてかいちょーにプレゼントしたものがコレでしたウシシ



かいちょーは

既製品のおもちゃよりも

紙紐とか

緩衝材をくるりと丸めたものとかを好みます


なんでだろうーん


猫じゃらしにいたっては

ひしょがキレキレの動きで狩るのを


どん引きしたように見ているのみです


ひしょを怒らせたら

我が身が危険だガーン


とでも思っているのでしょうかうーん



おばけくんおばけくんおばけくん



3月の終わりから

13連勤だったしもべ4号ネガティブ



途中からへろへろだったので

しもべ2号はアイロン代行サービスを始めましたニコ

当然、見守り付きですほっこり



でも2回めは

見守り代行としてひしょが来ていましたほっこり



という写真を撮ろうとゴソゴソしてたら…



見守り代行がちゃんと見守ってるかを

見守りにきたかいちょーまでいるガーン




最後の日は

仲良く揃って見守りしてくれましたほっこり



どこで何してても

見守ってもらえるなんて


しもべは嬉しいですよキラキラ


ちょっと疲れても

すぐにモフをさわれるので

リフレッシュ可能キラキラ


サイコーです飛び出すハート


仕事中はこれも触り放題ラブ