どーも

かいちょーですニコ


カメラ目線じゃないところがいいでしょ爆笑



あえて!

あえての視線外しですよチュー



しもべ) かいちょーうーん

それは会社案内とかに出てくる

デキるビジネスマンのマネですか?


イスでおててないないしてる時点で

そうではないと思われますよにやり




見に来てくださった方、どうもありがとうございますお願い




ねこ電機の最重要事項


それは

かいちょーの寝かしつけキラキラ



それを怠った日には

落ち着いて仕事出来ません



まずは近くでニャーと呼び


それでダメなら

離れたところでニャーと呼び


それでもダメなら

場所を変えて哀しそうな声でニャーと呼び



最終手段は

事務机の下に潜んで

しもべの足を噛むえーん



しもべがおでかけする時

かいちょーに

しもべはおでかけしますよニコ

と伝えたら



かいちょーの寝たい所まで案内され

落ち着くまで添い寝をする



そしたらおでかけしても大丈夫OK




しもべからしたら

かいちょーは甘えん坊さんだなぁほっこり


というところなのですが


かいちょーとしてはその様子を

他の誰かに見られては困るようですにやり



ある日のこと

いつも通り寝かしつけをしていたら

ゴロゴロ〜照れ

からの

ベロベロ〜照れ

からの

甘噛み笑い泣き



あと少しで任務完了ウシシ

と思われたその時



ハッびっくり⁉︎


かいちょー) なに?

いやいやいやいや…

甘えてなんてないけどキョロキョロ



急にシラを切りましたアセアセ



何かと思ったら…

ひしょちゃん登場ニコ



ひしょ) かいちょー?

今、甘えん坊してたんじゃないですかキョロキョロ



かいちょー)え?やだ

 …な、なにを言ってるのかねキョロキョロ

かいちょーは甘えん坊などではないムキー

しもべ、なれなれしく触るのはやめたまえ



そんな顔して

ベッドからぴょいっと降りてしまいました笑い泣き



あと少し…

あと少しで任務完了だったのにえーん



かいちょーは

人前で甘えることはあまりありません



他のしもべ達になでて欲しい時も



ついてまいれニコニコと先導して

静かな部屋に連れて行き



人の目がないところまで行ってから

ゴロンと横になってなでさせるのですほっこり




これはオトコのプライドってやつですかうーん