どーも

かいちょーですニコ

しもべいわく

『囚われの身ごっこをしてる箱入り息子』

だそうですキョロキョロ



なんだそれはムキー



お気に入りの場所で

日向ぼっこしながら

おそと見てただけなのにな〜キョロキョロ



見に来てくださった方、どうもありがとうございますお願い




ひしょが内勤になり

退屈しないよう

大好きなおもちゃをポチりましたニコ

届いたのは月曜日の朝

仲良く遊んでくれてますねほっこり



ポチった甲斐がありますよほっこり



ですが月曜日の夜…

あれ…?

曲がってる…えー?



そして水曜日の昼

…羽根がアセアセ



木曜日には

かいちょー) 羽根がないんだけどーガーン



ひしょちゃん、楽しすぎて

遊びすぎました笑い泣き

ひしょ) えとね…

ちょっと楽しく遊んだだけなのお願い



内勤になる前はハンターとして

お土産ねずみセキセイインコ黄をたびたび持って来ていてたひしょ



近くの農家さんの倉庫に出るねずみ退治の

お役にも立っていたことでしょう



猫として優秀ではありますが

内勤になった今 その能力は発揮しなくていいですにやり



かいちょー犬しっぽ猫あたまからあそぼー爆笑

ちょっかいを出されるひしょ黒猫しっぽ黒猫あたま



逃げるひしょと追うかいちょーは

しもべから見えない場所へダッシュ

犬しっぽ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫あたま



なのに…



次に見る時は必ず

黒猫しっぽ黒猫あたま 犬しっぽ猫あたま

逃げるかいちょーと追うひしょダッシュ

なってますアセアセ


しもべが見てないところで

いったい何が…アセアセ



ひしょ) 楽しく遊んだだけですわウインク



ちなみに

この後、えびさんも激しくしばかれてましたアセアセ




そんなふたりを見てるかなほっこり

ねこ電機 お空支店に異動になった

みならいくん



長期出張のしもべ1号の心の支えとして

この姿でお供しています

ハリーポッターに出てくる肖像画のように

あっちとこっちを行き来してるかなほっこり





また会いたいなぐすん