どーも

かいちょーですニコ


見に来てくださった方、どうもありがとうございますお願い


しもべは毎日夕方に

近所のお散歩仲間ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとお散歩に行きます



そこで見つけた物

かいちょー気に入ってくれるかなニコ



…なにこれ?



むむ…?



むむむむ…?



ぱくっ!



あぁっガーン

食べないで遊んでくださいよぉアセアセ



猫じゃらしという名称は

ダテじゃないですねほっこり


かいちょーは自然派(?)なので


買ったおもちゃよりも

たくさん楽しんで

遊んでくれましたほっこり



お散歩仲間ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとのお散歩中

農薬も除草剤もかかってなさそうな

良い雑草モサモサ地区を見つけたのですよニコ


というより

田舎なので

そんなところばかりなのですがにやり


お散歩仲間ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまはそこで

道草をあむあむ食いまくってます


ビバ田舎ゲラゲラ