どーも

かいちょーですニコ

暑い日は

ちょっと歩いて

すぐゴロリ爆笑



しもべの撮り方が悪いから

お腹のたるみが目立っちゃうな〜ショボーン



しもべ) かいちょー、人のせいにしたらお腹はさんじゃいますよニヤ シナイケド



見にきてくださった方、どうもありがとうございますお願い




ナニ?

ねこ電機なのに犬小屋びっくり


しもべはなにをバカなことを

言ってるんだろね〜キョロキョロ


かいちょーにも分かるように

説明してごらんなさいニコ



しもべ) はいはい、かいちょーニコ


しもべ2号のお散歩仲間の

ご近所のわんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまのおうちですよ



しもべ2号の健康維持に協力してもらってるので、お礼に雨の日でも濡れずにご飯食べられるおうちを作ってあげたいのですキラキラ



もちろん、飼い主さんに

建築許可申請して


お許しをいただいてますよグッ



外飼いのわんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

夏は日陰で涼しく

冬は温かく過ごせるように



どうしたら良いのか

しもべ1号と2号がいろいろ案を出し合いました



2号のイメージを伝えるために

お試しで作った10分の1わんこハウス

これを見たしもべ3号

「太陽光パネル乗せられそうだね指差し



はっっびっくり

発電してエアコンまでつけてあげられたら完璧じゃんニヤ



いやいや

予算ないなぼけー



戯言はさておき…



製作はしもべ1号が

頑張ってくれましたよキラキラ


天井や床、囲われた居住部分には

断熱材をしっかり入れましたニコ



なるべく体に優しい塗料を調べて

全体を2度塗り


とても良い物が出来たと思いますキラキラ

(塗装は超適当人間しもべ2号が担当したので、塗りムラ多めですけどね…)



かいちょーニコによる

社内検査の様子

かいちょー) まだ塗料のニオイがするね〜キョロキョロ



かいちょー) ふんふん

まあ、ヨシとしようウインク

あ、でも

ちゃんと養生テープはがしなさいよムキー


社内検査をパスしたので

飼い主さん立ち会いのもと

先日、納品してきました


気に入らなかった時のことも考えて

ずっと使ってたハウスもそのまま残しました



わんこは時々は新しいハウスに入ってくれるのですが

やっぱりずっと使ってたハウスにいる事の方が多いですショック




とはいえ、これから雨の季節傘


濡れずにご飯食べられる場所が出来たので

喜んでくれるのではないかと思いますキラキラ