どーも

かいちょーですニコ

食後のひととき

ソファで優雅にくつろいでおりますよ爆笑



見に来てくださった方、どうもありがとうございますお願い



早いものでかいちょーがねこ電機のかいちょーに就任して


丸4年が経ちましたお祝い



当時はまだパソコンの使い方も知らなかったな〜キョロキョロ


これ、まくらじゃなかったのね…びっくり



今はもう文字くらい打てますよ爆笑


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥…とかね

おちゃのこさいさいチュー



若気の至りでいたずらして

反省したこともあったなぁ…(遠い目)


今はもういたずらはしませんよ

大人ですからねグラサン




最近はお仕事の見守り業務をサボってばかりいたので


しもべが机の横にティピーテントを設置しました


しかも夏バージョンスイカ爆笑

(…夏なのかうーん?)

(てげてげバージョンだよね笑)


ひんやり枕カバーが…


なんということでしょうキラキラ


かいちょーのベッドになりました飛び出すハート



これでしばらくはお仕事見守り業務を頑張る!


…はずうーん