嫉妬心って めらめらって感じがありますよね?('_'?)
とっても 強烈な怒りって感じがします。
所有したい心と 自分を認めて貰いたい心とが合わさっているような気がします。

人が怒りを持っているとき すごい体の回りに怒りのエネルギーが渦巻いているんだなって 思います。

よくオーラっていうけれど オーラ自体をまだ 色としては感じたことがないですが 怒りの渦巻いている時のその人が放っている負のエネルギーってのも強烈なんだと思いました。

そのめらめらしている時には エネルギーが凄くあるようですけど それは 錯覚ですよね?!
幸せ感からは 遠いところにいますから。

自分を信じてあげてください。
貴方は 素晴らしいんですよ。
それは 人に認められるとか 人と比べるとかではなく 
貴方は 貴方のままで ほんとうに素晴らしいんですよ。
全て 許された存在ですから。

真の愛は かわりなく
いつも 同じに輝いているんです。

ここまで 打って
これは 私に教えて下さったとわかりました。

望む自分 執着しないように
心掛けていたけれど 陥っていたのかもしれませんね。

ぐっと 引き戻されました。

「どうなってもいい。」と
思えると 楽になりますし 
「人を愛する。」ということ
「人を思う。」
その人の幸せ
その人の笑顔を願う。
そこに どんどん立ち返っていくと 怒りを渦巻いて示してくれた
その人の それがどんなにキツいかとか 小さいってことを教えてくれました。

逆に 自分ではなく 相手を思えることは 幸せです。

そこに 還らせてくれて
私は 楽に気持ちよくなりました。

ありがとうございます。

全部 私に見せておしえてくれたんですもんね。

ありがとうございます。