今日の nui nui @鎌倉、一花屋さん。 | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。


【今日の nui nui @鎌倉、一花屋さん。】また、手ぬぐいから生まれました✨
私自身、何度やっても毎回新鮮なのです。(*^o^*)
とーっても楽しかったです。ありがとうございました
{5D14023C-7F33-4150-AB82-FB47700F19BF}
ほらー!素敵でしょー!!!

上段両端は赤ちゃん用、真ん中は、急遽リクエストにお答えして、小2のお子様用を製作!
かわゆーい✨
下段右は大人用ふんぱん、

左側は、子どもパンツ。ですがこちらも
サイズを赤ちゃん用にしたんですよ。
両脇をつまんで細くし、ウエストラインの折り込みを多くし、股上を浅くしました。
丈はお好みで上げてもok!
{920A60CE-A938-4D84-9307-E43CA4D19877}
つまんだタックは、後で広げることもできるので、
4〜5歳くらいまでは余裕で穿けそうです。

お母さん、是非ネ♡



{9BF47E6D-078B-48AE-9431-A40FE4A5AB42}
おしゃべりも弾みますよー!
(*^o^*)

{73EFD7F6-CBDE-4157-91F4-01433E46803D}
赤ちゃん抱いてヌイヌイ✨
三世代のご参加、ありがとうございました。

{E3DBE896-0195-4AA9-95A5-00C2361E70FE}
ランチが美味しいったら!!

皆さま、また、一花屋さんでお会いしましょうね!!


では。




7/22より、nui trip 2016 summer 始まりました!

22日鎌倉市(満席、キャンセル待ち受付中)、23日茅ヶ崎市、25日さいたま市、27日横浜市、28日葉山個人宅にてぬいのわ(満席、追加募集無し)、29日藤沢市、を予定しています。。


♪雑誌掲載のお知らせ♪
momo vol.11 summer 水辺特集号、
”あの子にハンドメイド”ページにHanaFuuの手ぬぐい子どもパンツが紹介されました✨
全国書店にて絶賛発売中。もしくは、
{2AAB0E9E-ECDA-4077-B5DC-01A1197C34DF}

じぶんでつくる。くらし衣   HP
           Hana Fuu

FBページ

*アパレルメーカー様や、個人様のパターンの外注仕事も請け負っております*