Love Fes へ、仕込み中ー! | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。

明日はいよいよ、

LoveFestivalBeppu!!



Hana Fuuも、マーケットブースにて出品いたします。

が、

只今、絶賛仕込み中ー。

前日に仕込むのは、Foodだけではありません!笑


あと2〜3時間あれば、終わるかなー、、、。

明日が終わっても2日後の

火曜日には東京、まだまだ準備に明けくれます。

ギリギリまで。

大体いつもこうで、上京前はフル回転で、動いています。


が、


今朝は6時半前からヨガスタジオへ行きました。


そんな時こその精神統一です。
※こんな時の集中力がどんなものか試してみたかったのです。笑
結果、イマイチ。笑



帰りに、久しぶりに不老泉に行き、さらに身体を解しました。

作業続きで前かがみ気味な身体、ヨガと温泉で伸ばすだけでだいぶ違いますね^ ^。



8時半に部屋に戻ってから、東京のパターンの仕事、伝票おこし、縫製の仕事をし、いまは、明日のイベントの準備中です。(ミシンヌイヌイ)
針を使い分けなければならないので、今日はミシン二台使いです。。


1日が、濃すぎます。。。爆笑


ということで、明日は

POP柄がcuteなJimbabyの赤ちゃん甚平と、乙女に優しいフンドシパンツ
♪etc....を販売します。


夏と温泉♨︎にぴったりの天然素材のアイテムでお待ちしてます✨
{820CA52D-F7D7-4518-9124-C9E3FF7850F4}



久しぶりの不老泉、朝7時半in!
6時半からオープンです。♨︎¥100
{5BF67052-7DF4-4040-917B-38846F4BEC2C}

ヨガマットは、明日のサンセットビーチヨガinBeppuのため持ち帰りー♪
{284C91A6-E14F-4F9E-893B-1340E67D9999}




あと一息ラブ



では。




7/22より、nui trip 2016 summer 始まります✨少し日程変更あり。

22日鎌倉市、23日茅ヶ崎市、25日さいたま市、27日横浜市、26or28日葉山町(満席)、29日藤沢市、を予定しています。
詳しくは↓こちら

♪雑誌掲載のお知らせ♪
momo vol.11 summer 水辺特集号、
”あの子にハンドメイド”ページにHanaFuuの手ぬぐい子どもパンツが紹介されました✨
全国書店にて絶賛発売中。もしくは、
{2AAB0E9E-ECDA-4077-B5DC-01A1197C34DF}

じぶんでつくる。くらし衣   HP
           Hana Fuu

FBページ

*アパレルメーカー様や、個人様のパターンの外注仕事も請け負っております*