喫茶エンゼル”むっちゃんの朝ごはんや” | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。

行きたかった、”むっちゃんの朝ごはんや
大好きな喫茶エンゼルさんで。
朝9時から昼2時までなので、ランチタイムに伺いました❤︎

{24AD9B9A-A1FB-4B1F-B371-F7063EF06A4E:01}
きゃー!美味しいそう!
こちらなんと¥600!!びっくり。
ありがとうございます❤︎


{59EAA3C7-702D-4069-BBB7-6C46AC21E6B9:01}
多種な和のおかずは、身体に優しい❤︎❤︎❤︎

{4688B8BC-7DF7-48A8-ABD5-08C5B985C06A:01}
味染み渡る卵~!きゅーん❤︎
お味噌汁の蕪がピリッとして、美味。
私、蕪ってうっかり茹で過ぎて、すぐやわやわになるんだけど、さすがのあんばいの歯ごたえでさらに美味。

喫茶エンゼルさんは、昨秋nuinui WSをさせていただいて以来✨朝ごはんを作ってくれている、むっちゃんも、喫茶エンゼルのみちよちゃんも参加してくださいました。

別府に引越しのご挨拶を兼ねて行けて良かったです。(^O^)

この後美味しいコーヒーと、ほうじ茶プリンもいただいて、話に花を咲かせ、楽しいひとときでした♪

それにしても、ハイセンスで落ちついたカフェ。内装も、インテリアも、食器も、商品セレクトも、見習いたいものです。
料理も!!だけど、ハードル高いわ~(≧∇≦)

しかしオーナーご夫妻の気取らない人柄で
店内笑いが巻き起こること!*(^o^)/*

そんな喫茶エンゼルさん。
{33D1538A-8D27-4FCE-8E32-E69EA8E70664:01}
別府♨︎にいらしたら、是非♪

では。

あ、最近お出かけの様子ばかりupしていますが、仕事もしてますよ。(≧∇≦)
厳密に言うと、始めました。。。モゴモゴ。。。



ほんとに、、、では!!


じぶんでつくる。くらし衣   
         hanafuu koromo