移転のお知らせ。 | Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu∞ブログ Nui Trip 〜有機的な衣LIFEへ~ おうちで旅時間 

Hana Fuu ∞
〜暮衣、旅衣〜

"暮らし&旅"や"おうちで旅時間"をテーマにした衣服、小物の製作とWSを通しハイブリッドで有機的な衣LIFEを提案。
フリーランスパターンナー&デザイナーとしても活動中。

ちょこちょこと、インスタ共有にてお知らせしていましたが、

あらためて。

このたび、大分県別府市に拠点を移しました。(^_-)-☆

新居は、1.23の午後から入居可能とのこと。
土用の期間だからおとなしく、、と思ってはみたけれど、123と語呂も良いし。
さらにその日の夜は偶然、その歌声は抜群のシンガーPIKALE☆のLIVEが、大好きなカフェ、HACHI CAFE Homeで開催予定。さらにこのカフェのグランドオープンパーティーと、あっこちゃんのバースデーパーティをやる予定という、超魅力的なイベントが。

それはやっぱり行かなくては!!と、具合悪かったけど、宮崎から別府に来ることにしました。


結果、大正解✨

楽しかったー!嬉しかったー!

笑い死にしそうになったしね。

夜には興奮からか、具合も割と良くなり、調子に乗ってお開きまでいたため、
夜中の雪が、1人で少し怖かったけれど。


それも含め、まあ、

こんな日に引っ越しだなんて、やはり、スペシャルday でした!!


こんな別府でのスタート、これからどんなワクワクが起こるか、世界一の温泉とともに、本当にたのしみです。

ちなみに、大分は、湘南、鎌倉にも出やすく、四国、関西にもぐっと近くなります。沢山、船が出てますからね。あと、飛行機、LCCが成田に飛んでるし。
これからまた遠征も楽しみ☆
もちろん宮崎にもちょくちょく帰りますよー!その流れで鹿児島、熊本にも行けるー。
{B5723684-1267-4906-9886-4C5DDD1EC5BC:01}
朝日&高崎山&湯けむり。
別府の朝は美しい。

{13D909EB-AD2E-47A7-80D1-C752E36A130B:01}
PIKALE☆の歌に合わせて、あまちゃんの、フラ♥︎
あまちゃんのフラ大好き!✨✨

PIKALE☆の力強い声は抜群。
声にずば抜けた癒し効果があると思われます。数値化できたら凄いことになりそう。

もう少し聴きたかったかなー。

そしてこの後は、DJパーティーとなり、踊ったり、お喋り大笑い大会だったし、最高の夜でした。

おかげで、昨日は一日頭痛で寝てました。笑


では。