今日は即位礼正殿の儀。

朝から雨で、、


ところが儀式が始まる時間になると晴れだして、、




凄い、凄い、凄い😭


ただでさえ、太陽が出ただけでも感動で、一人で歩きながら「凄いよー、凄いよー」と叫んでいたのに、皇居を跨ぐように儀式の時間だけ虹が出て🌈


本当に感動で心が震えました😭


感動と言えば、もう一つ。ラグビー🏉
実は今回のワールドカップ、ずっとラグビーにハマっていました。

まさかあんなにラグビーにハマるなんてと思うくらい夢中になって応援していましたニコニコ


心から喜んで、泣いて、そして沢山の大切なことを教えて貰いました。

もうこの日本代表は見ることが出来ないと思うと寂しいけれど、本当に沢山の感動をありがとうございました!




 
 

NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official