先日、バレリーナの吉田都さんの引退公演を観に行きました。


大好きな大好きな尊敬する都さんがトゥシューズを脱ぐ日。

もう観ることが出来ないと思うと本当に寂しいですが、最後の舞台は本当に素晴らしかったです。


私は都さんのバレエは勿論、バレエを通してお芝居、表現、一人の役を演じるあの空気感が大好きなんです。なんだか変な言い方になってしまって上手く伝えられないのですが💦


そ 可憐で、エレガントで、透明感があって。


書き出したらとにかく止まらなくなりそう。。


いつまでもいつまでも尊敬、憧れの方です。


本当に長い間お疲れ様でした。


そして沢山の感動を有難うございました✨








劇場には実際着用されたお衣装などが展示されていましたおねがい



普段公演中に出掛ける事はないのですが、今日だけは特別。行かないと後悔すると思い、最後の舞台を観に行きました。





 
 

NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official