ついに、ついに、お稽古場でのお稽古が終わってしまいました💦


いよいよ次は衣装、メイク、全てありで舞台でのお稽古になります。


あーーーー、ついにこの時が来てしまったという感じです💦


お稽古場好きだったから、ちょっと舞台にいくのが淋しいんです。
お稽古場は常に皆んな一緒で、真ん中で行われている芝居を皆んなが見ていて、凄く一体感が感じられるんです。


でも舞台にいってしまうと、楽屋もバラバラだし、自分の出番以外は常に着替えに追われて、自分が出ていない場面は観ることが出来なくなってしまうんです。

そして、そう、いつも隣にいたちゃぴちゃん(愛希れいかさん)とはすれ違いで殆ど会えなくなっちゃうんです。。


という事で、別れを惜しんで写真を撮りました🤳




って、まだ舞台稽古で会えるし(^^)


さぁて、明日はとりあえず休むぞニコニコ





 
 

NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official