先日、外を歩いていたら、どこからか「〇〇ちゃん!」と聞こえ、ん?と思い、何気なくキョロキョロしたら、車の中から手を振る人が。

近寄ってみると、なんとなんと玲奈ちゃん爆笑


わーーーわーーーー爆笑


うっそー!
びっくりーーー!


でもでも実は玲奈ちゃんとはご近所さんなのです。


以前も家の近くでバッタリ会った事があって、それ以来また会えないかなーと思いながら歩いていたのですが、やっと会えたー爆笑


行き先がお互い近かった事もあり、そのまま車に乗せて貰って暫くお喋り爆笑


写真を撮ろうよ、となったのですが、お互いオフ。超ドすっぴんの為、加工写真でウシシ




またご飯食べようねーって約束して別れました。


凄いスペシャルな再会でテンション急上昇でしたゲラゲラ




 
 

NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official