そうそう、先日大好きな楊先生と美味しい中華を食べに行きました〜照れ




小籠包ラブ


可愛いいでしょう😍
この見た目を崩すのが勿体なかったけど、お腹が空いていたのでパクパク食べちゃいましたにやり


そして、これは黒ニンニクスープ。中にチキンも入っていて身体が喜ぶスープ。


お味は、、、
凄そうでしょ。
ところが意外にもあっさりしていて、めちゃくちゃ美味しかった爆笑
これには感動笑い泣き


楊先生オススメのお店だけあってどれも美味しかったです!


お料理に夢中になって2人で写真を撮るのを忘れましたえーん


2ショットはまたねキラキラ






 
 

NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official