今日は朝からバタバタと忙しくしているので、お昼は簡単に(^^)



冷凍のマカロニグラタンと生姜スープ


実はわたし、、、


マカロニが子供の時から大大だ〜い好きなのです


生姜焼きの横にマカロニサラダがあればもう最強コンビ
あ、オムライスの横にマカロニサラダでも最高チョキ


とにかくマカロニ好きなので、勿論マカロニグラタンも幸せを噛み締めながら食べました合格


そしてとにかく寒い時は生姜!
身体を温めるのはまず身体の中から。

この冬はとにかく朝から生姜湯飲んでいますお茶


皆様も、風邪をひかないように、まず朝からポカポカさせましょうおねがい


あ、写真撮って気がついた。。


スプーンじゃなくてフォークだよね、という事で、フォークで食べました合格





NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official