最後は和やかに | 花總まりオフィシャルブログ「Mari's Life」Powered by Ameba

花總まりオフィシャルブログ「Mari's Life」Powered by Ameba

花總まりオフィシャルブログ「Mari's Life」Powered by Ameba


テーマ:
公演を観にいらして下さったシリーズ、最後を締めくくるのは、和やかな世界を思い出して頂き。


「シークレット・ガーデン」から(^^)


はるちゃん(笠松はるちゃん)、凌くん(松田凌君)おねがい


そして

葵椎君(鈴木葵椎君、、ちなみに読み方は[きすい]です(^^))


そして

リッキー(大東リッキー君)(^^)


皆んな観に来てくれて嬉しいなおねがい


思えばこの公演中から「マリー・アントワネット」の歌稽古は始まっていたけど、それはまだ個別の歌稽古で、実際に全員揃ってお稽古が始まった時の、「シークレット・ガーデン」の世界とのギャップに昆ちゃんとあの世界に帰りた〜いとよく言っていたのを思い出します。


でも両作品とも、我々に忘れてはならない大切なことを教えてくれる、考えさせてくれる作品。
そして、それを伝えるという役目を持って舞台に立たせて頂けたこと。



上手く言葉には言い表すことができませんが、改めて深く深く、心して舞台に立ちたいと思います。



是非皆様、またこれからも舞台を観にいらして下さい。



花總まり



と、なんだか書いて締めたくなってしまいました(^◇^;)



それではまた〜おねがい








NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official



花總まりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース