今回のシアター・ドラマシティーはメインホールの楽屋と扉一枚で繋がっており、なんとなんと、「ラ・カージュ」でメインホールに出演する市村正親さんと香寿たつきさんが楽屋にいらして下さいました‼️


市村パパに会いたくてご連絡はさせて頂いていたのですが、その日私は2回公演、市村パパは舞台稽古で初日というスケジュールだったので、諦めていたのですが、ちょうど昼夜間の休憩で休んでいたところ、暖簾の向こうから突然「お〜い」と声が聞こえて!ビックリして見るとそこには市村パパがびっくり

お忙しいのに、わざわざ来てくださったんですえーん

もう一気に疲れも吹っ飛び、感謝感激でした笑い泣き




市村パパをお見送りがてらその扉を開けるとメインホールの楽屋。とっても良く見慣れた、でもなんだかロマーレの楽屋の雰囲気とは全く違う空気が流れていて、まさにどこでもドアで突然違う世界に来ちゃったみたいな感じがして面白かったです。。



そして、たーちんも遊びに来て下さいました爆笑






なんだかとっても不思議な再会でした!



ロマーレの公演中にこんな2ショットが撮れるなんて誰が想像しただろう。。





NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official