昨日で私の出番は終了(^^)


懐かしかったなぁ。自分の出番以外のシーンは台本を読んだ時から一体どんなシーンになるんだろうと思っていたりしたので、こうなったんだぁとか色々と面白かったです。


それにしても本当に映画のようで、テレビとは思えない。。凄すぎる💦


ここで想ひ出写真おねがい


{20CD11DE-55AE-4843-A0AB-40822EC41964}

兄さん(上地雄輔さん)と子バルサちゃん(横溝菜帆ちゃん)と(^^)


上地さんもとても優しくて、菜帆ちゃんはとても可愛くて少ないシーンでしたが、とても楽しかったですニコ


{3BE5DE45-3096-48C0-B1B2-DA2F163D3573}

そしてラルーグさんの武田鉄矢さん。最初にお会いした時はとても緊張しました💦が、とても優しかったです(≧∀≦)
とてもとても勉強になりました!


{FC92275C-3C47-49A9-ABF9-C37954D4B469}

何故かここでヤギと😅


{AA0055E3-C89D-47EC-A902-F87DB5AAA496}

この扮装、大好きでした(^^)


とても寒いロケだったのですが、この耳あてのお陰で寒さしのげました💦



バルサ役の綾瀬はるかさんとはとても仲良くさせて頂いてお写真も撮らせて頂いたのですが、SNSに載せるのはNGなので一人で見て楽しんでいます(^^)





あと残り9回、この先どうなるのか。。。
じっくり見届けたいと思います(^^)












NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official