ついに「レディ・ベス」終わりました!

3年半前の初演の時、恐れ多くもベスをやらせて頂く事になり、2泊の強行スケジュールでロンドンに行き、ベスゆかりの場所を周り、沢山資料を読み、無我夢中で演じたベス。再演する事になり、またもや無我夢中で演じたベス。


一つの役が終わったんだなぁとなんだか感慨深いものがあります。


エリザベス一世はそれまで私の中にはいなかったけれど、演じさせて頂いたこの期間、実はずっと一緒にいた様な気がします。


ベスを演じる事が出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、ずっと一緒に頑張ってきたキャストの方々、スタッフの方々、オーケストラの方々、そして、何よりも連日劇場にお越しくださいました沢山のお客様、遠方から応援して下さいました皆様、本当に有難うございました。


最後に。。


{EC843CCB-4428-4900-B4DA-7951DA2AA6AA}

かー君(加藤和樹さん)と撮りました(^^)

そして
{C8E98A8C-916F-4992-988F-CE8495672EF0}

メアリーお姉様(未来優希ちゃん)と(^^)
幸せな2人(^^)のうしろにロビン。。













NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official