昨日、「レディ・ベス」東京公演、無事に千穐楽を迎えました!



まだ大阪公演もありますし、なのでホッと感は半分です💦


とは言え、何事もなく無事に終えられてホッとはしています(^^)


毎回思うのですが、本当に本当に沢山の方に支えられているからこそ舞台に立てる、感謝しか言葉が見つかりません。そして毎回沢山のお客様が観にいらして下さり、本当に嬉しかったですし、感謝です


残すところ、あと10回。。


まだまだベスを追究していきたいです


あ、そうそう昨日はちょうど「こんな〜に良く晴れた〜11月には〜幸運が訪れるという〜」と正しくその11月17日でした。つまりメアリーの亡くなった日であり、ベスが王位を継承した日なのです

戴冠式は翌年ですが(^^)


とにかく、今度は大阪の劇場で皆様にお会いできる事を楽しみにしております!


本当に有難うございました爆笑



{78B71C45-C3C3-4AEA-BAA4-6698B36493B9}


終わった直後に撮りました(^^)


いっくん(山崎育三郎さん)ロビンとおねがい











NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official