今日ついに稽古場最終通しでした。


かなり、かなりの濃い時間でございました💦


でもそれだけこの作品が濃いという事もよ〜く分かりました。つまり、エリザベス一世の生まれ、そして戴冠するまでの日々がいかに壮絶なものだったのかも同時に改めて実感しました。


次の段階として衣装、かつら、メイクをして舞台に上がりどこまで深めていけるか。。


頑張ります!


とりあえず、明日は休みます💦


{5C01AAA4-48A8-4852-8E57-FC19EB36A5DA}



写真はオケ合わせの時のもの。ちょっと分かりにくいけど、鏡の方にオケさんがいて、スタンドマイクを使って合わせていきます。


{8E0DA1FD-8ECD-4270-BE39-F89E4ADA0C28}




やっぱりオケさんが入るとグッと厚みがでます(^^)








NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official