無事に終了致しましたー!


とにかく緊張しました💦


出演者の方々とトーク、朗読、それからオーケストラの演奏で「Love.for you 永遠に〜」を歌わせて頂き、最後みんなで「花は咲く」を歌いましたおねがい


「Love.for you永遠に〜」を人前で歌うのも初めてでしたし、アレンジも違うし、オーケストラの方々とは昨日初めて合わせ、しかもいつもの舞台と違って指揮者の方が自分より後ろで全く見えず💦慣れないスタイルでしたので、ドキドキでした💦


でも、無事に終了しました爆笑


大河ドラマに出演させて頂けただけでも本当に幸せだったのに、こんな素敵なコンサートにまで出演できて、本当に感謝です!


素敵な出演者の方々、マエストロの角田さん、ピアニストの塩谷さん、オーケストラ方々、そして関係者の方々、本当に有難うございました!





{1C44E5E2-7B29-4D0A-9949-523AF13A2F4F}

一緒に出演した高橋一生さんと




{00BA3D29-9C1C-4656-95BC-E60FB5D39AC1}


藤井フミヤさんと、新井美羽ちゃん



美羽ちゃん以外は初対面でしたが、とても楽しくお話しさせていたました(๑>◡<๑)





大河ドラマ「おんな城主 直虎」コンサート~戦う花・直虎の愛~がNHK総合にて放送予定です。

放送予定:6月10日(土)17:00~17:55(NHK総合)











NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagramu
hanafusamari_official