「グレート・ギャツビー」を観てきました。

宝塚在団中、そう、まさに初舞台公演の次に出演した舞台が「華麗なるギャツビー」でした。
当時初舞台生は組配属される前に3グループに分かれて1年間色々な組に出て勉強するというスタイルでした。私は雪組と花組に出させて頂きました。


初舞台はラインダンスとカゲコーラスだけでしたが、この作品では最初のパーティーの場面でメイドの役として初めて上級生と絡んだり、きっかけで動いたり、緊張の連続で💦

でも自分が出ていない場面では可能な限り稽古場で食い入る様にお芝居を見て。


私の中にあった思い出のギャツビー。


そして…今日、懐かしさいっぱいの中で観た井上芳雄君のギャツビー、素敵でした


どっぷりと浸ってきました




終演後に撮らせて頂きましたおねがい



{40B4C304-B199-4C1A-A17B-723C9147EF5C}

芳雄君(^^)

{2C00B1FF-8236-40F1-8D63-638F7E4A551B}

ねねちゃん(^^)


{FBD143D1-FD86-4593-BB94-DF724EB2B0EA}

万里生君(^^)



{BCCA3CB1-2C7B-4597-9AFF-16CB1EE4A603}

広瀬君(^^)














NEW「Love. for you 永遠に~」
youtube配信中→

 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagramu
hanafusamari_official