2016年、私の初舞台から25周年yearが無事に終わろうとしていますカナヘイうさぎ

 
 
今年は本当に充実した1年でした!
 
 
初ソロコンサート、マリー・アントワネット、エリザベート、大河ドラマ…
 
公演でも、博多、大阪、名古屋に行ったり。
 
 
沢山色々な事が詰まった1年だったなぁと思うと同時に、自分自信をよく見つめた年でもありました。
 
 
私にとってまさに一つ節目の年になりました
 
 
 
沢山の方に支えられ、過ごした1年。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
本当に有難うございました
 
 
 
また来年も宜しくお願い致しますつながるうさぎ
 
 
 
それでは、良いお年をお迎えください!
 
 
 
{F006DBA7-89A4-4E12-A37E-2D4CC8202D09}

 
 
 
 
 
お天気が良くて眩しそうな、らぴ太
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CDCDファーストアルバム 「Especially For You」
購入はコチラ

 

カメラofficial Instagram
hanafusamari_official