今日で8月も終わり…。

公演が終わってからお天気が悪くて全然「8月、夏だー!」って気分になれなかったううっ...

でもあれだけ3ヶ月間お客様の熱い拍手を頂く事ができたから幸せな夏でした。うん笑顔

さてさて、おもひでPart2ですおんぷ


打ち上げ編生ビール

じゃーん!井上芳雄くんとの2ショットです!




うーん、すっかり舞台から降りた顔になっていますにやり


そして万里生くん(田代万里生くん)!



そしてシュガー!(佐藤隆紀くん)




あ、シュガーとは楽屋で撮ったんだニコニコ



お二方とも、今回初共演。お稽古場からとってもお世話になりました。楽しかったなぁにこ


そして





こんな笑顔のたーちん(香寿たつきさん)と写真を撮っているなんて、シシィが知ったらきっとびっくりするでしょう……と言う位、ゾフィー様は怖かった泣き1


そして顔半分の松也くん(尾上松也くん)。

ルキーニとの絡みって本当に少なくて、ちょっと残念↓↓


その他の方達とも撮ろうと思ったのですが、既にわたくしを含め皆様出来上がりつつあり、撮れませんでしたー爆笑


という事で、これにておもひで写真館は


おしまいてへ