昨日は終演後にアフタートークショーがありました!

今回のメンバーは私、禅さん(石川 禅さん)、そしてゆみこ(彩吹真央ちゃん)の3人でした笑顔

舞台上では直接絡む事のないメンバーなので、衣装つけてお話しさせて頂くのが何だかとても新鮮でした!

禅さんは初めて共演させて頂いたのですが、普段はとても面白い方ニコ今回お芝居で絡みがないのがとても残念です>_<

そしてゆみことは一体何年振りになるんだろうnico* 雪組時代に一緒に舞台に立って以来なので、本当に本当に久しぶりです!

今回はゆみことも絡みがないので、それも残念ですむっ

久しぶりのゆみことの2ショットですきらきら!!







Android携帯からの投稿