先日、お稽古終わりに初演メンバーの、一路真輝さん、高嶺ふぶきさん、轟悠さん、香寿たつきさん、そして、演出の小池先生、音楽の吉田優子先生、歌唱指導の楊先生で、パンフレット用の座談会がありました!





もう16年前の事なのに、やっぱり産みの苦しみがあり、皆さん当時の事を本当によく覚えていて、懐かしい話が満載でしたnico*

話しているうちに更にどんどん思い出す、思い出す汗

本当に、何度も思ってきた事ですが、エリザベートの初演に出演させて頂けた事、色々な思い出をこうして共有できる事を本当に幸せに思いますし、本当に私の財産だと思っています。

一番初めの歌稽古の時に思ったこと...。

とにかく声が懐かしいにこ

一緒にしてあの当時に戻りました!






Android携帯からの投稿