この夏に買ったカバンですおんぷ


写真だとあまりよく分からないのですが、紫の様な紺色の様な感じです。

ちゃんとマチがあってかなり物が入るんですnico*

雑貨屋さんで妙に一目惚れして即買ってしまいましたニコちゃん

こういう布バック好きなんですハート軽くて、物が沢山入って便利です!
よくお買い物行くと、同じ様な物持ってるのに思わずいつも手に取って見てしまいます汗

さて話は変わりますが、ここで一つ訂正がガーン

昨日のミニョンですが、姉から母への母の日のプレゼントでした汗

何をどこで間違えてしまったのか、とても大きな勘違いをしていました叫び

本当にごめんなさいガクリ

落ち込みましたガクリ


いつまでも元気でいてね、ミニョンとコントわんわんにゃー

Android携帯からの投稿