実はこれファンデーションをエアブラシで吹き付けるものなんです。
メイクさんが使われていて本当に綺麗な仕上がりに感動して、ついつい手に入れてしまいましたあせる
何が良いって、約80%が水分なので普通の洗顔で落とせるのと、ミスト状にして吹き付けるから本当に薄づきなんですクラッカーそしてファンデーションが水溶性なので簡単に色も調合できるんですチョキ

思ったよりも簡単で、特に今は夏なのでミストを浴びながらお化粧が出来ちゃう感じで涼しいですシャボン玉

それから皆様からの質問で美しさを保つには?というのがありますが、私も同じ、綺麗になりたい!といつも思っていますポッ❤
だから生ジュースを飲んだり、お水を沢山飲んだり、お風呂上がり、簡単に顔からデコルテをマッサージしたり、姿勢を気を付けたりと一通り頑張っていますグー

でも同時に、自分の内側も美しい人になりたいと思っています。美しいという言い方は違うかな、成長?奥深い人?うーん、ぴったりと当てはまる言葉がなかなか見つからないのですが、私も人間だから色んな感情があって自分でも嫌だなと思う時がいっぱいあるけど、これからも色々な人に出会って、沢山の事を経験して、沢山の事を学んで人として成長していきたいと思ってますnico*

心から笑える人、泣ける人、怒れる人、必死になれる人…そんな人間でいたいです。

考えているとまだまだこういう人でいたいというのが出てきちゃう汗はぁ、まだまだ駄目な人間だガクリ



Android携帯からの投稿