もう一人のお友達はこの子ブーケ1



去年のクリスマスの時に買ったポインセチアちゃんラブラブ

クリスマスが終わってもずっとお水をあげていたら、今ではこんなに緑がいっぱいになりました!

ここまで自分で育てた事がなかったので、こんなにもつとは思わなかったんですあせる

クリスマスの時に買った時についていた赤いリボンは取ったら淋しくなってしまったので、あえてそのままにして、また今年のクリスマスも一緒に過ごせるのを楽しみにしていますクリスマスツリー

小さな命だけど、生きている。本当にそう感じます。

一緒に毎日過ごしています≧(´▽`)≦

そうそう、コメントでサンセベリアちゃんの葉の先をあまり触ったらいけないって教えてくださった方、教えて下さって有難うございました!あやうくツンツンしてしまうところでしたにひひ




Android携帯からの投稿