今晩は笑顔

この写真は昨日のWEST SIDE STORYの初日に行ったときのものです。

初めてレッドカーペットを歩かせて頂きました!!

ただ一言、緊張しました。。。

転ばないように、でも顔は笑って、、、ただひたすらそれだけを必死に考えていたので、あっという間の出来事でした汗

でもこんな素晴らしい機会を与えて下さったすべての方に心から感謝しています。

本当に、本当に有難うございましたきらきら!!



花總まりオフィシャルブログ「Mari's Life」Powered by Ameba

劇場は本当に素敵で、天井が高く、音も聴きやすく11月にこの舞台に立たせて頂けると思うと、何だか信じられない気持ちでいっぱいでした。


私は2階席で観させて頂いたのですが、エスカレーターで上の階に上がって行くとき、外の景色が本当に綺麗でちょうど夕日が見えていたんです!写真を撮りたかったのですが、無理でした(>_<)


それから公演の方は、久しぶりにWEST SIDE STORYを生で観ることができて本当に感激ですキャハハ

やっぱり曲が素敵!そして振付も本当に凄い!

曲もダンスも生き生きとしていて、沢山勉強になりました合格


ミュージカルって本当に素敵ですね!音譜