おはようございますにこ

今日も暑そうですね汗  なんと、梅雨明けしたそうですビックリマーク

熱中症にくれぐれも気を付けてくださいね(>_<)


それから皆さまコメントでエリザベートガラコンサートのチケットの心配をしていますが、いよいよ明日から30日まで「花總まり扱い」の先行販売が始まります!!



でも抽選なのでなかなか皆さまの希望通りにはいかないかもしれませんが、一人でも多くの方に観て頂けたらいいなぁと強く思っています。


もし皆さまのまわりで先行販売の事を知らない方がいらっしゃったら是非お伝えください!



コメントを読んでると、皆さま本当に喜んで下さっていて、とても楽しみにしてくださっているのが伝わってくるので、私、幸せです涙


私、本当に頑張ります。「本当に」って変な言い方だけど、沢山のいろいろな想いを胸に頑張ります!


先行販売のURLはブログの冒頭のお知らせのところに書いてありますのでそちらからお願いします。

ここにもう一度載せた方がいいかなと思ったのですが、間違えたら大変なのでやめておきますあせる

(コピーすればいいのですがまだ慣れていないので、ドキドキしちゃうんです。。。)



もう一度書いてしまうけど、一人でも多くの方が観にいらっしゃいます様に。。。


それでは良い一日をお過ごしください!