こんばんは。


本当に今日は暑かったですねあせる

日傘が必需品の毎日です。。。


さて今日は質問にもあったのですが

最近観に行った舞台についてです。


先日、「ルドルフ」を観に行ってきました!

この前「エリザベートガラコンサート」の制作発表のときに一路さんにお願いして

チケットを取って頂きました二コちゃん





このルドルフには一路真輝さん、それから宙組で一緒だったたっちん(和音美桜ちゃん)、ほかにも沢山元宝塚の方が出演されていて本当に目が離せない舞台でした目


一路さんは本当に素敵で、なんと言っても一路さんの舞台姿を客席で観ているという事に一人で感動してしまいました。。本当に私の中で一路さんは特別な方なんです。「パルファンドパリ」の時に恐れ多くもデュエットダンスをさせて頂いて、そして雪組に組替えしてそれから本当に沢山の事を教えて頂いて。


本当にもう一度ガラコンサートでご一緒させて頂けるのが夢のようですnico*


それからたっちん、本当に素敵だった~。初めてたっちんの歌声を聴いたときからその綺麗な声と表現力に感動していたけど、それが今でも変わらず舞台いっぱいに広がって、本当に素敵でした。


もっともっとたっちんの歌声を聴いていたいと思ってしまう、そんな舞台でした音譜