札幌の「離婚しない家庭をつくる」結婚相談所はなふさ 津嶋です。

 

今夜は嬉しい一日となりました。

結婚相談所はなふさに新しい仲間が出来たのですが、

本日 結婚相談所はなふさ 公式ブログでありますnoteに初投稿していただきました!

 

今日のところはまだ顔出しをしておりませんが、

本人にお会いすると、もう幸せオーラが全開!

 

あいこさんに初めてお会いした時には婚活迷走中でしたが、今は幸せいっぱいな感じが伝わってきます。

今後私のセミナーに参加して皆様からの婚活成功者としての体験談をお話しする機会や、婚活中の方からのご質問を承る機会を多くつくっていきます。

 

結婚相談所はなふさ は女性比率が非常に高いので、あいこさんの体験談はみなさん興味津々でその後多くの質問をしてくださいます。

一人でも多くの方がご成婚につながりますように。

 

あいこさんのこと、皆様よろしくお願いいたします。

あいこさん、これからよろしくお願いいたします。

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

札幌婚活成功セミナーのご案内

 

1. 12/15(日) 10:00開催

  札幌エルプラザ 4階 中研修室 C

  婚活成功者に訊く、婚活成功体験談

  ↓↓↓ 詳細が画像をクリック! ↓↓↓

 

2. 2020年 1/13(月) 10:00開始

  札幌エルプラザ 4階 会議室_3

  ~結婚できた女子の本音トーク~

  わたしが結婚できたわけ

  ↓↓↓ 詳細は画像をクリック! ↓↓↓

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

津嶋 克幸