未だに信じられない❗
あの元気印の岡江久美子さんの訃報😢

昨晩もテレ朝系の
牛尾刑事の妻役のを放映されてましたけど

同じ土曜ワイド劇場から
若き日の姿の
美しい岡江久美子さんが
思い出されます。

冒頭は何処かの⛪で📸マンの恋人と・・・

その後
犬山城から長良川沿いから
珍しい🌸を撮りに京都へ向かう恋人を見送る。

さて

揖斐郡大野町の郵便局から
一枚の🌸の葉書を投函した後
行方不明になる恋人を
探す旅・・・

2時間物のサスペンスの草分けのドラマ枠です
チュー爆笑
副タイトルが「奥嵯峨に消えた婚約者」よっ😁

あべ静江さんも若くて美しい
宿の女将役も楽しめます。

見事な京都弁❗
あぁあの方三重出身やからねぇ🎵



是非放送していただけないかなぁ✨

あぁ
2時間物サスペンスもいいけど 

関西テレビ制作で
「京都サスペンス」1時間物ものも
珠玉作有りましたわ。

1986年
山村美沙サスペンス
「不用家族」

内容覚えてないけど
ワンレン、ボディコンのファッションだけ
覚えてる😅


このシリーズでは松方弘樹さんが狩谷警部役。


今の軍艦みたいな京都駅じゃないしね。

京都って案外街が変わってしまってますびっくり



藤田まことさんの音川音次郎シリーズでは潜る前の京阪🚃見られます🎵

今の南座下に祇園四条駅ありますけど
昔はね
鴨川沿いの土手を走ってましたんどす〰️

建物好きの私の密やかな楽しみです。
脱線いたしました〰️(゜ロ゜)










お母さん役『天までとどけ』も

しっとりした『密会の宿』の女将役も

『終着駅シリーズ』
🐮さんとお家で🍶しながら語るシーンも

ぜーんぶ
💓♥️❤️大好きでした❗

これから
もう見られないと思うと
淋しくてたまらない❗