はい、お晩です。

松竹座に来ています



表で見ていたカップルが
「剣心役、女性だね。」という声を聞いた照れ



ヒヤッ〰️
高い❗

落ちないようにびっくり

左の2のお席

立って身を乗り出さないと
花道は見えず❗


松竹座のお客様が若い女性ばかり❗

勿論『早霧せいな』さんのファン🎵が
多いと思うけど
加納惣三郎役(宝塚版・望海風斗)の松岡充さん
桂小五郎/四乃森蒼紫役の三浦涼介さんも
目が離せない❗

影の剣心役の『松岡広大』さん( 〃▽〃)
凄い身体能力です。❗
今回の大収穫❗のおひとりニコニコラブ




ちぎさん
激しい殺陣でも全然息切れ無し❕❗

所作が美しいわー❗

宝塚の時は見ていなかった❗

先日スカステで拝見しましたが、
市川猿四郎さんが殺陣指導したと
聞いて興味を持ちました。


あぁー
7月に松竹座に来ていた時に
ポスター見てたのに❗

遅れを取りましたびっくりガーン



残念ながら
台詞が全体聞き取りにくい(@ ̄□ ̄@;)!!

でもねー
なんで宝塚の時見なかったか❗

後悔です〰️(。>д<)

男性と混じっていても何ら違和感無しです。

松竹と東宝のコラボレーション❗
いいんじゃないですか❔❗



面白いポスターの取り合わせ( 〃▽〃)


松竹座の花道をちぎさんが行く❗

ちぎさんの風を感じながら
ファン🎵はもう、たまりません🎵ラブラブ
オケboxも銀橋も無いから近い近い❗❗


元トップ娘役の月影瞳さんも
遣り手婆と山縣有朋夫人でご出演。

他にも元ジェンヌさんいてらしたと思います❗

ここは、何処や❔❗
いつもの松竹座の客層と全然違う❗

ジャーニーズ出演❗時と同じ位❔❗



若い男性も多かったしね。
本日はpm6から開演です。

時間も丁度お仕事帰りでも
見に行けるしね。

また、コラボレーションしてください( 〃▽〃)



パンフは『舞台稽古写真』掲載か
『舞台写真』掲載か
2種類あります。1900円だったかな。
松竹歌舞伎会会員の🈹使い1800円でした。


私は舞台稽古写真の方を選びましたニコニコ