少彦名神社に来ています❗


でも、通称【神農さん】
【しんのう】さんは薬の神様。
古代中国の皇帝で世界最古の薬物書を
編纂した薬祖神です。

では、【少彦名】(すくなひこな)さんは
日本の神様❗なのです。





実はお昼頃に行ったら❗
凄い行列です❗

横断歩道を跨いでの行列です❗

急遽梅田へ。
例のコートをmakerさんに預けに行きます

メンズ館の5階
EYE.D  WEARing  MEN'S  MELROSEさん




英国屋で休憩☕

なんで
英国屋でワッフル❔❕かなーと思いつつ
頂きました爆笑照れ

また大阪道修町(どしょうまち)へ

コニシ製薬❔❕さんなので
ボンドが吊り下げられている❔❕ようです


ゆるキャラ❗

神農さまが居られましたよー

大阪府のモズやん

正露丸くんとかもね。

結婚して25年
毎年欠かさず【吉虎】さん


もらいに来てましたけど
今年みたいにエライ人はビックリです。

そしてゆるキャラ❗さん達も。爆笑おねがい